さん


☆12/13「にんじん」「ニキータ」で海外ドラマ吹き替え。


NHK-BS2にんじん」20:00-21:29。ニコル役。
TVKニキータ #75迷走する記憶」22:00-22:50。アダム役。このあとは#79#94#96に出てます。





☆05年春新アニメ「創聖のアクエリオン」で麗華役。ニュータイプ1月号。公式


ニュータイプ誌を見ると3体のロボットのパイロット候補8人のうちの一人のようですね。マニッシュなお姉さん系?
監督は「マクロスゼロ」の河森正治さん、アニメ制作は「マクロスゼロ」「ヒートガイジェイ」のサテライト。
音響監督は「蒼穹のファフナー」の三間雅文さん。





☆出てないという情報。「ビーンズ誌ドラマCD少年陰陽師」「フェイス/オフ」「猟奇的な彼女」。


角川の「ビーンズVol.4」全サドラマCD「少年陰陽師」はメイン3人だけのようですね。
3人の座談会がビーンズ誌に出てます。第二期ドラマCD「風音編」で沙苗ちゃんのコメントも出てますが
これより少し詳しいくらい。写真もないので
とくに「少年陰陽師」のファンでもある、という人以外はチェックの必要ないかと。あさぎ桜さんの漫画もありますが。
来週のテレ朝系日曜洋画劇場フェイス/オフ」は沙苗ちゃんが出ているヴァージョンではなく渡辺美佐さんが
トラボルタの妻イブ役をあててるそうなので新録らしいです。これでビデオ版とTV版が3つ目でしょうか。
地上波初放送の12/25日テレ14:00-「猟奇的な彼女」はTV誌によると字幕。





□「いちご100% ドラマCD3」「好きで悪いか!?北大路さつき登場!!」


1.オープニング
2.第7話「恋の花咲くダイビングヘッド」
3.第8話「体育倉庫の乱」
4.第9話「夢への第一歩」
5.SS1「唯の王子様!?」
6.SS2「ラブラブ戦隊登場!!」
7.エンディング…!?
8.クレジット


今回はさつきがメイン。オープニングの“つかさと唯のぶらり湯煙温泉旅”での真中との出逢いから
再会、ドキドキへと展開していきます。斎賀みつきさんの黒川先生、高木渉さんの小宮山、うえだゆうじさんの外村もいい感じ。
「い、いつか唯の時代だって来るんだもん!」。奈々ちゃんメインのドラマCD4はあるのかな?