さん


☆「女子高は超巨大戦艦!? 祝・コンピレーションドラマCD『汝子校戰艦シンフォニア』−体験入学発進篇・上巻−発売で、
松岡英明さん、ROLLYさん、永田亮子さんからコメント映像ゲット!」animate.tv


驚いた!
ROLLY「僕も、えー、アニメファンなんですよお」
笑った。さすが、15周年。
永田さん司会上手だなあ。元気な姿と声が嬉しい。可愛らしい人です。「よろしくお願いします」ちょっといい。
ザムザは初日、土曜19時、千秋楽買いました、無理にじゃないですけど。シンフォニア公式はこちら。販売店舗など。





☆来週のアンパンマンロールパンナとフラワー姫」には出てるのかな?


アンパンマンに永田さんが「スイセンさん」でクレジットされていた04/05/07「フラワー姫と化石の魔王」に続いて
フラワー姫と花たちが今日放送の次週予告に出てましたが、永田さんの出演はどうなんだろう?
去年5月の時はもう一本が「おめすびまんとうめぼしばあや」で、こちらの「うめこちゃん」を永田さんがあてていたので、
ついでに「フラワー姫」のほうにも出ただけなのか。