さん


☆「ガラスの仮面」で北島マヤ美内すずえ先生公式MOON PHASEさんから。


姫川亜弓矢島晶子さん。月影先生藤田淑子さん。すごい。久しぶりに興奮する配役。
もっとも原作は読んでない。緒方恵美さんがマヤをやったアニメは何話か見ましたが、緒方さん、上手いなあと思った。
そのうち、マンガ喫茶ででも少し読んでみようかな。


私としては、何といっても矢島さんとのメインでの共演が嬉しい。密かにこのツーショットを熱望していたので楽しみです。
以前「巷説百物語」のキャスト情報もすごいなあと思ったけれど。と思い出したら、どちらもトムスなんですね。
しかし、外画も含めると何気なく森川智之さんとの共演も多いですね。
そういえば、「少年陰陽師」でも一緒でした。風音編二巻では呪文を唱えているらしい。ATVニュースでは珍しく真ん中で
写ってますね。





☆「クレヨンしんちゃん」に出てました。店員のお姉さん声。
ターミネーター3」にも出てたんですか?日テレを予約したつもりがなぜかテレ朝が録画されてました。見たかった。





☆「ファーストキャスト」ひとまず沙苗ちゃんだけ見ました。
20分見れたのは良かったです。
石丸とヤマギワのイベントは、ホントのお渡し会みたいですね。あまり定員は考えなくても良さそうな。