☆お誕生日、おめでとうございます。


アルバムが楽しみ。そのあとのツアーは東京、名古屋とも2階とか1階後ろとか相変わらず席運なし。
これだから、スタンディングの方が好きなんだよなあ。
土曜は寝ちゃってたんで生ラジオ聞きそびれました。
hm3 specialは買いました。普段は値段が高いのであまり買わないんですが、水樹奈々ちゃんの“リボンの騎士”目当てで。
見たら武道館ライブの5日後だというインタビュー写真の衣装が強烈に可愛い。ちょっとヅカっぽい雰囲気で。
これ、衣装かな、それとも私服?
巻頭のゆかりんの写真は、私は満面の笑顔が好きなんだけどなあ…。
最近、これくらいの曖昧な表情の写真が出てくることが多くなったような。このほうが受けがいいのかな?