さん


☆フリーに。本人HP


ぷろだくしょんバオバブから2月末日でフリーに。
少し前からおおよそ決まっていたことのようです。円満退所のようですね。
ご本人がやりたい方向に進むためならこれからも応援していきたいです。
土屋さんが青二塾に入る前からずっと情熱を持っている歌のお仕事が多くなってくれれば嬉しいです。
もちろん、声優・女優としてのお仕事も大切に思っているに違いないでしょうが。
永井真衣さんのぶろぐ3/1にぴったりの歌が出てます。
1月のライブで永井さんのこの歌聞きましたが、いい歌ですね。
なにはともあれ、まずは4/2のライブイベント「つっちー・まいにゃん・ふるふるのほらね!春が来た」が楽しみです。
そこで、今後の方向について、多少なりとも話が出ればいいなあ。


そのライブでは永井さん、古原奈々さんとの朗読劇の脚本を募集していますね。
締め切りは3/15の24時。
>内容:季節は春、もしくは春をモチーフにしたもの。三人が登場する事。時間的には5分くらいの短編。
楽しい前向きな劇になるといいな。ゲストは泰勇気さん、他、だそうです。