さん


公式info更新。


3/13のイベントや出演情報更新。なかでは、
>TV朝日系4月より 『LOVELESS
皆川純子さんや能登麻美子さんと一緒になるんですね。
これで、4月アニメは、「ガラスの仮面」「創聖のアクエリオン」「英國戀物語エマ」に「LOVELESS」と「いちご100%
が加わって、継続が「遊戯王GX」。
新番組の後3っつはどれくらい出番があるんだろう。





☆「英國戀物語エマ」放送日。エマ総合ラジオ第1回。


4/2(土)TVKRKB毎日放送
4/3(日)千葉テレビテレビ埼玉
4/4(月)サンテレビ
4/5(火)テレビ愛知





☆「いちご100%」4月からTVアニメ。MOONPHASE雑記さん。


来週の週刊少年ジャンプに発表されているらしい。
今週のジャンプでは4月からの文化放送の「いちご100%」ラジオスタートが発表されてましたね。
パーソナリティはまだ不明だったけど、少なくともゲストで沙苗ちゃんが来るくらいはありそう。
いちご人気あるんだなあ。TVアニメのOP、ED曲はどうなるのか。仮にキャストが歌うことがあるんなら、
「君色」よりもインパクトのある歌をお願いしたいです。


あと、エルフェンリートの地上波放送が4月から始まるらしい。今週のヤンジャンでの“大きな発表”はこれだそうな。
まあ、こんなもんかな。