☆「英國戀物語エマ」総合ラジオ第1回配信


メインパーソナリティの大原さやかさんはグレース・ジョーンズとしてではなく大原さんとしてしゃべってますね。
アシスタントの“つねとうあきこ”さんは“常藤明子”さんだったんですね。
とっさの受け答えが面白そうな方なんで、どんどんいじってあげて欲しいです。
常藤明子」さんは検索すると、「平成アニメっ娘倶楽部」の4代目小梅伍とか代アニ福岡校関係者とかが引っかかるんですが、
エマラジオでも福岡を地元と言ってたし、この人かな。
「ゆるい子」だけど、そこがいい。パーソナリティとしていいもの持ってると思います。


パーソナリティとえば、「愛のまほらば劇場」の新井里美さんと白石涼子さんのコンビも面白い。
新井さんの妙なテンションに白石さんが合わせるのが大変そうに聞こえる時もあるけど、
けっこうお互いタメ口で気が合ってそうな雰囲気。
新井さんはイベントで見ても自分をさらけ出すところがあるように見えます。
小暮英麻さんの日記で「ピッチ」が終わっても一緒に遊んでいるようだし、以前は永田亮子さんと3人で買い物や食事にも
行ったり、人付き合いは良さそう。あの話し方はたぶん地?この人も「ゆるい」。
ラジオの第7回配信はもうないの?





tiaraway解散


一般瞬殺だったライブに行かなかった人には事後報告になったわけですね。
TWO:LEAF」のDVDインタビューでは「ゆっくりと続いていく」印象を持ったんですが、急な解散話だったんでしょうか。
TWO:LEAF」のDVDを見ても、PVを斉藤さんが撮ってますか?ごく限られた人による手作りユニットだったのかな、tiarawayは。
いつか、志倉さんの曲を「キャラ名義(千葉紗子南里侑香)」という形ででも2人の歌を聞けるときがくればなあ。