さん


☆「ガラスの仮面」#1アフレコレポで集合写真とコメント。美内すずえ先生公式


勝生真沙子さんが凄い!
あとキャストでは、多緒都、下屋則子寺田はるひ太田哲治、伝坂勉、といった方たちもいたらしい。





☆「First Cast Vol.02」イベントレポ。ファーストキャスト


沙苗ちゃんの乗った馬は「アルゼンチンタンゴ」。天皇賞にも出た馬。
名前は聞いたことあるなあ。現在はつま恋ホースパークで誰でも乗れるらしいから近くに行った時は
乗ってみるのも一興。
それから、客側の写真はもっと引いて撮りましょう。かなりたくさんの人がいたのに伝わってないし、いろいろ微妙だしなあ(笑
ていうか、一番面白かった連中が写ってないしい。





☆4/3スタート文化放送いちご100% Sweet Cafe」にラジオドラマ。JOQR


>出演:豊口めぐみ西野つかさ役)、 能登麻美子東城綾役)
>ラジオドラマや『いちご100%』関連情報などもお送りします
ということなので、たぶんドラマには沙苗ちゃんや水樹奈々ちゃんも出てくるんでしょうね。


ところで、GONZOアニメで主役が決まった斉藤圭さんのイベント情報がバオバブHPで告知されているのはなぜ?