さん


☆4/2「つっちー・まいにゃん・ふるふるの ほらね!春が来た


永井さんの事務所公式に重要なお知らせ
>4月2日を持ちまして、永井真衣マーベルエールを退所いたします
>当分はフリーで活動する予定ですが、いずれは声優事務所に入ると思います
3人のライブが今の所属での最後の仕事になるそうです。
同時に事務所の提携解消のお知らせも出てますね。少し気になったので検索すると、
関係者のサイトは、このBBSの昨年7/18、No.3117の平井氏のカキコミも参照。


もう一人古原奈々さんも2/28にお知らせ
>2月末を持ちまして所属いたしておりましたTABプロダクションを離れ、
>フリーとして活動することになりました
BBSによるとお引越しもされたらしいですね。


そして土屋さんも3月から当面フリーになってて。フリーになったからか、新しい宣材用にも衣装が必要らしいですね。
確かにピンクや黄色はぼやけますよね。春色は、部分使いするのがいいんじゃないかなあ?
4/2なら東京の桜は今年遅めの開花だそうだからほどよく咲いているかも。
ライブが皆さんにとって新しいスタートになるんですね。