□「舞-HiME」#26「shining★days」


最終回だけあって絵も綺麗だし音響面も気合入ってる。
委員長も石田さんのキャラも命も遥もなつきも皆な笑いをとってほのぼのエンド。
面白いんだよね、アニメとして。
でも、なぜ消えた連中が戻ってきたのかよくわからないんですが。
それは私が前回見逃しているからですか?
それとも…。
なんか燃える戦闘シーンと楽しいギャグで、ごまかされた感。
舞衣を巡る三角関係、いや命も入れて四角関係もそのまま、
ようするに、リセットエンドかあ。まあこんな感じでしょ。
キャラソンアルバム第2弾は楽しみだけど。





☆「ツバサ・クロニクルキャスト


>星火 小林沙苗
>知世 坂本真綾
>蘇摩 甲斐田裕子


80年早生まれの3人が並んでる。
沙苗ちゃん1/26、真綾さんが3/31(誕生日だったんですね。おめでとうございます)、甲斐田さんが1/14。
これで水樹奈々ちゃん1/21や能登麻美子さん2/6も出てきたら面白いんだけど。
放送はNHK教育4/9(土)18:30-18:55。