☆「田村ゆかりさんのライブに来てくださった方へ」「Mellow Pretty 会員の皆様」konami.jptamurayukari.com


私の想像力が足りないのか、それともこの文章を書いたお二人が具体的な有様をファンに告げることは忍びないと
考えているのか、はっきりとは状況がつかめないんですが。
とても残念なことだし、私も二度とあって欲しくないと思います。
ライブ後に周囲の人の顔を見ると、皆な満足した清清しい表情をしていて「お疲れさまでした」と声を掛け合っただけに、
>意図的に強い力を加えた
とは信じられない思いすらします…。
私自身もイベントの一参加者として、気持ちよくイベントを終え次に繋がるように、もう一度肝に銘じようと思います。
あとチケットの営利目的の転売については、禁じている理由がきちんとあるということですね。
営利目的かどうか判然としないネットオークションでの落札は慎重にならないといけないんでしょうね。
まあ、私はFC担当の方のいうような「親衛隊」「ナイト」という呼称はなじめないものも感じますが。
言わんとすることはとてもよくわかります。





☆話題になっているはてなダイアリーについて。


私が見たときはもう削除されていましたが、その日記と思われる記述は目にしました。
悲しいことに建設的な提案は何も感じられず、ただ悪意が長々と垂れ流されているようにしか思えませんでした。
これを書いたのが別の声優さんのファン掲示板を運営している方と知って、唖然としました。
この方にはぜひ謝罪文ではなく、今一度きちんと所信を表明していただきたいです。


おおかたプログラムに組み込まれていることの多いアンコールと違って、ダブルアンコール、トリプルアンコールは、
許されるか撤収しなければならないのか、一人一人に経験と的確に状況読む判断力が必要なんだろうと思います。
神奈川では私の見るところ係員に目だった動きは見られず、許される範囲内だったのではないかと感じたのですが…。