☆「ナッシュ・ブリッジス」の今日のゲスト声優は藤原啓治さんと湯屋敦子さん。明日のゲストヒロインは土井美加さん。
あさっては山田美穂さん、その次は小林さやかさんも出ますね。続いて篠原恵美さん、井上喜久子さん、関俊彦さんとか。
先行き#72と#76に小林沙苗ちゃんが出てますが、そこまで放送してくれますかね?
前の前にこの枠で放送していた「V.I.P.」では沙苗ちゃんがゲストヒロインを2回あててた第4シーズンの前に
再放送終了してしまいましたが。





☆沙苗ちゃんといえば、少年ジャンプによると「いちご100%」のOVAが6月に発売になるんですね。情報はすでに出てたようですが。
声は同じでオリジナルストーリーとか。「いちご」は人気あるんだなあ。
TVアニメは、EDの「IKE IKE」がちょっと愉快。





□「創聖のアクエリオン」#3「エレメンタルスクール」


OPは極彩色で華やか。でもOP用の絵は少なかったような。何か飛ばして髪なびかせて、を少し多用しすぎとは思う。
一万年と二千年前から、のところはもう一頑張りして欲しかったな。もっと細かいテンポで絵を切り替えたほうが良かったかな。
でもけっこう好き。
一万年と二千年前から、は妙に頭に残るフレーズですね。
今日友達の前で鼻歌が出たら、笑われた…


本編は、麗花、またアンタは…。すっかり隊のウィークポイントですね。
けど、沙苗ちゃんのファンとしてはオイシイかも。
司令にはもっとヤンチャになって欲しい。
麗花お姉さまに憧れる女の子つぐみ登場。声は日笠山亜美(ひがさやまつぐみ)さん。
お姉さまに、ど〜んとぶつかって。
そういう彩りもあっていいでしょ。
「やさしく、やさしく」
僕は沙苗ちゃんのお姉さん系の声が一番好きかな。
ロボット+学園+転生。もっと電波を。無難になったら面白くないです。