ポリケロ

☆「ポリケロいろいろ」ラジオゲスト。JOQR


前半が「サクラ大戦特集」。
小林沙苗でーす。
(オープニングでリスナーのお便りにノってあかほりさとるさんがおっぱいトーク
水谷優子さんが沙苗ちゃんに気を使うと)大丈夫です。
…凄い番組に来ちゃったと思いましたが」
「(岩田さんのラジオにゲストで行く話で)いつも絡みづらいっていわれるんです」
「(7/7発売のサクラV。ジェミニ役は)オーディションから2年くらい。長かったって感じ」
「(ジェミニは方向音痴)私も方向音痴です」
「広井さんから『アニーよ銃をとれ』っていうビデオを見てくれといわれました」


後半が「小林沙苗特集」。
「(出身の浜松は)けっこうのんびりした人が多いです」
愛知出身の水谷さんも親戚が浜松にいるそうで、後輩として事務所に入ってきたときから
ちゃんとご飯食べてるかな、と気にしていたと。
「役者に幼い頃からなりたくて。地元の劇団が下北沢でやった東京公演にたてかべ和也さんが
見に来てくださっていて、スカウトされて。短大一年のとき」
「動物とか、意外と小っさい役をやったことがないので」
告知は「ガラス」と7/7の「サクラV」。「買ってくださいね」とちゃんと役目を果たしてました。
「(水谷さんがオチゲーが好きだというと)私もオチゲー好きです」


あくまでもサクラの宣伝で来ていて、セガの担当者も立ち会っていたらしい。
よそ行きな感じだったけど、当然かな。素で話すのはラジオでもイベントでも
あまり得意そうじゃないですね。
それがまたいいところだと思ってますが。





☆直接関係ないけど岡本倫先生DIARY更新。


エルフェンリート」連載100回記念でオルゴールプレゼントに応募してね、ということらしい。