極上

□「極上生徒会」#12「それは雨の日に」


会長とのだじゅん副会長の思い出話。
いいんじゃない。こういう話が入ってくるのも。いい話だった。
でも、思い出部分はセリフを詰め込みすぎなのか、もう一つグッとはこなかった。
小学生にしゃべらせすぎ?もっと戸惑いとか思いが言葉にならない雰囲気を
持たせてくれたほうが入れた気がする。
…いい話で終わらないのは続き物のお約束でしょうか。
奏と奈々穂の過去はわかったけど、次回は奏と聖奈の過去もわかるのかな。
あれは聖奈の妹だよね。
次回は荒れるのか、それともヘタレるのか?(ヘタレ希望)
ところで小学生奈々穂の友達はとも蔵と誰ですか?川澄綾子さんなのか清水香里さんなのか?
プッチャンは最近いろいろな人に取り付かせたせいか、何の違和感もなく当然のように
一キャラクターとして物語に馴染んでますねえ。あるいはプッチャンの威力を使い果たした?