声龍門ゲスト&俺まがイベント

すときゃの「声龍門」6/29ゲスト。miki blog diary

さてさて今回は可愛い女の子とのトークみたいです。
今、吹き出物がちょっとありまして放映までに治るといいなぁ。


21:00-21:54。一週間は見れるようです。Winampで。



俺達のまんが道」のイベントですが私はどうやら歌うし、しゃべるしって感じで割と
出ずっぱりな模様。よかったらこちらもいらして下さい!ソロでの歌が聞きたい方は是非〜

あともう少しでビッグニュースもあるからね


ソロ、聞きたいー。
今度はどんな歌が聞けるのかなあ。すごく楽しみです。
また土屋さんの歌を聴いたことのない人の度肝を抜いてあげて。
それにしても、この言い方だと8月自主イベのほうはソロはないのかな?
出演者が多いので、それはそれでいいかも。いろんな組み合わせで歌って欲しい。