Voice Newtype

☆「ボイスニュータイプ」No.010にインタビュー3P。


モノクロだけど大きな写真が4枚。とくに扉写真がすごい可愛い。
この世界に入るきっかけから、舞台と外画吹き替え、アニメアフレコの違いについて、
初めてファンを意識した作品が「ヒカルの碁」だとか、今やってる
ガラスの仮面」の現場についてなど。けっこう盛りだくさん。
最後にインタビュアーは「はにかむ笑顔」が印象的だったと書いていることから、
やはり照れながらのインタビューだったらしい。
このVN誌「ボイスプロファイル」のページで同時に載っているのは、
白石冬美さん、垂木勉さん。渋い人たちに混じって。
やはり、沙苗ちゃんにはいつかお芝居をやってきた人たちに交じって舞台に立って欲しい。





☆ラジオゲストは「和くん」も「マル天」も「ゼロサム」も聞けず。
唯一聞こうと待ってた「井上商店」は野球延長中止だし。
どのみち「サクラ」のゲームはやらないけど、きっ子さんとのトークは聞きたかったのに…
そういえば、ゆかりんの「アニスパ」も聞けなかった。
奈々ちゃんの「いちご」も…。
ついでに「マルナビ」公録は当日予定が入ってるんだけど一通だけ出してみたら、
やはり落選でした。だろうなあ。





☆公式ちょっとだけ更新。sanae-kobayashi.com


出演作が少しだけ出てます。月一くらいで更新されたらいいな。
SANAE TALKも2カ月に1回くらいあればなあ。