ヤング・スーパーマン2

☆待望久しい「ヤング・スーパーマン」のセカンドシーズン放送。ビーボ

永田亮子ヤングスーパーマンⅡ」に出演します。
8月上旬より中京テレビにて放送開始予定。スカパーAXN、他、地方局でも
放送予定。お見逃しなく!


やっと。NHKでのシーズン1のラストから長かった。
あの竜巻の後どうなったんだろう、パーティでおめかししたクロエは
クラークと会えたの?とか。やっと放送だそうです。
それとなく知ってはいるけど。とりあえず、永田さんは出演確定ということで。
やっぱりクロエは永田さんじゃなくちゃね。
アリソン・マックもチャーミングだし。海外サイトをまた見ようかな。
公式BBSでAXNでは冬からと情報が出てましたが(AXN番組公式にも)、一足先に中京テレビで放送。
他、地方局でもとのことですが、どこか気になります。
中京テレビは日テレ系列ですが、日テレでも放送してくれないかな…
今のところ、中京テレビのHPにはヤンスパ2については出てないようですが。
メインはNHKのシーズン1の吹き替えのままですよね?

クラーク・ケント(声:野島健児) トム・ウェリング
ラナ・ラング(声:甲斐田裕子クリスティン・クルック
レックス・ルーサー(声:福田賢二) マイケル・ローゼンバウム
ジョナサン・ケント(声:加藤亮夫) ジョン・シュナイダー
マーサ・ケント(声:服部幸子) アネット・オトゥール
クロエ・サリバン(声:永田亮子) アリソン・マック
ピート・ロス(声:林勇サム・ジョーンズ三世


野島さんのブログ7/12でヤンスパ収録と飲み会があったと。
メイン声優は変わってないようですね。やはり一番早いのが中京テレビらしい。