追撃者、アニメイトAVまつり

□「追撃者」テレビ東京7/21


スタローンとミッキー・ロークのマッチョぶりが強調されてた。
ラストの一ひねりはあまりひねりになってなかったかも。
あとはドリーン役のレイチェル・リー・クックが印象的だった。
吹き替えでは、沙苗ちゃんのドリーンは聞かせどころもあっていい役だった。
登場から何かを秘めていることを思わせて、あとでは揺れる心情の
告白も聞かせてくれた。
池田さんのIT長者が本当に情けなくて、でも金の力を駆使する
二面性が面白かった。こういう池田さんもいい。
ジェラルディン役の岡さんとボスの女役の日野さんも良かった。
ところで、森山理来さんってこの人なんですか?
どれがそうかわからなかったけど。
幸田さんの声は、テレ東HPでキャストは知ってたはずなのに、一瞬、松谷彼哉さん
かと思った。松谷さんを挟んで折笠愛さんとも少し似ている気がする。

公式やデータはこちらから


ジャック・カーター:シルベスター・スタローンささきいさお
ブランビー:マイケル・ケイン小林修
サイラス:ミッキー・ローク山路和弘
ドリーン:レイチェル・リー・クック/小林沙苗
グロリア:ミランダ・リチャードソン幸田直子
池田秀一 岡寛恵
川島得愛 牛山茂
日野由利加 佐々木梅治
竹田雅則 谷昌樹
田原アルノ 斉藤次郎
魚建 駒谷昌男
櫛田泰道 森山理来
加藤将之 木下紗華
瀬尾恵子
演出:高橋剛
翻訳:高間俊子
製作:テレビ東京グロービジョン






アニメイト夏のAVまつりの景品が今日から引き換え開始。アニメイトHP


40点で店長候補生のオリジナルCD「ネコまっしぐら!!」。
候補生4人のほかに岩田光央さんや水谷優子さんも出てるらしい。