フルハウスキス、LOVELESS


☆「花とゆめ」20号に「フルハウスキス」ドラマCD付録。中央社7/20更新


前に「花とゆめ」4号で「2005キラキラワンダフルCD」が付録についた時の
フルハウスキス」キャストは、
鈴原むぎ:小林沙苗
御堂一哉:荻原秀樹
松川依織:佐々木望
羽倉麻生:櫻井孝宏
一宮瀬伊:成瀬誠
でしたが、また今度もそうなんでしょうか?
最近、「花とゆめ」のCMナレは代わったようだけど。



久しぶりに「2005キラキラワンダフルCD」聞いてみたら、むぎは素の北島マヤ
少し年上にしたような雰囲気。
佐々木望さんの依織が「むぎちゃん」と呼ぶのが「ちびちゃん」にも
通じて、紫のバラの人みたい。
7/22「フルハウスキス」オフィシャルアンソロジーコミックVol.4(asin:4906582834)に
付録の特典おたのしみCDで沙苗ちゃんもしゃべっているとの情報も。
ちぇりーまにあっくすさんのコメント欄)
PS2ゲームではむぎだけCVが出てないところを見ると、
プレイヤーキャラなのでしゃべってないのかな?
ドラマCDもキャスト欄にはいませんね。むぎは「貴女」ということかな?






☆ドラマCDといえば「LOVELESS」ドラマCD第2巻にも出てますね。アニメイトTV


7/22発売。FCCM-68。2940円。
初回特典はキャストのアフレコ感想コメント。
試聴すると、ガヤで柄の悪い沙苗ちゃんの声が聞けますねー。