☆「アニメ感想調査」の2005夏が始まったんですね。「のとりあす」さんで知りました。
こちらはよく拝見するんですが、自然体の中にもキラッと光る感想があって
好きなサイトです。終了作品への他のサイトの評価を知りたいので私も締め切りまでに
出しておくつもり。最近はイベントレポがメインになっててあまりアニメ感想は書いて
ないのでちょっと微妙な感想系?になっていると思いますが。また、ぼちぼちアニメ感想
も書いていきたい。
今週末は奈々ちゃんの横浜ライブに行く予定。去年くらいからそれ以前に比べて
イベント参加は少なくなっているはずだけど、8月は毎週末なにかしら行くことに。
9月はなのはイベントと永田さんの舞台とゲームショウに行くつもり。
10月は土屋さんのライブ、11月はもちろんゆかりんのライブ。
月に1、2箇所くらいがちょうどいいペースなんだけど。