極上アフレコ


☆「『極上生徒会』の最終話アフレコ現場に再び潜入!」ITmedia。各所から。



ゆかりんMLでも触れられてますが、野原さんは詳細でいいですね。
とくに気になったのは和泉香の斎藤千和ちゃんのコメント。

それと、遊撃のメンバーで歌も歌っていますが、実は川上とも子さん、松岡由貴さん、
そして川澄綾子さんと私の4人で泉家だったのです

えー、そうだったのか。
和泉一家が出てきた#8「さらば!極上生徒会」の感想を書いたときには
てっきり上の男の子は沢城みゆきさんで下の男の子がとも蔵、女の子は佐久間紅美さん
かなと思ったんだけど、一人しか当ってなかった…
今録画してある#8を見てもやっぱり上の男の子は松岡さんかどうかわからないなあ。
女の子は川澄さんといわれると、そうかなという感じ。
松岡さん恐るべし。そういえば今日9/13は松岡さんのお誕生日ですね、おめでとうございます。