いちご100%イベント?


☆「TVシリーズいちご100%」でバレンタイン・スペシャルイベント。



秋葉原の店頭にあった予約申込書によると、
12/14にいちごの「TVシリーズスペシャルDVDもぎたて編」がavex modeから発売されますが
中に「バレンタイン・スペシャルイベント参加応募券」が封入されるそうです。
イベントの詳細はまだ不明ですが、バレンタインのスペシャルイベントとなれば、
キャストも出演するんじゃないでしょうか。誰が来て何をするかはわかりませんが。
でもメインの能登麻美子さん、豊口めぐみさん、沙苗ちゃん、水樹奈々さんに鈴村健一さん
あたりは来て欲しいなあ。


そのあたりが来たら、歌も歌って欲しいけど、avex modeのイベントということなんでしょう
から、集英社ジャンフェスアニメの主題歌「君色100%」とか、リバプールのオリジナルアニメ
のテーマ曲とキャラソンである「キャラクターファイル」の曲を歌うことがあるのかどうか。
どちらもCDはランティスだし。4人の歌があるんなら絶対行きたい。15750円でも出す!
けど、avexということで、HINOIチームの「IKE IKE」くらいかなあ…
それに“応募券”なんだよなあ。かならず行けるわけじゃないのか?


TVシリーズDVD「もぎたて編」12/14発売、AVBA-22461-3、15750円で、“おいしい内容”は
○TVでオンエアーされていない特別編2話収録
○DVD3枚組、#1-#12収録(15分/1話)
デジパック仕様
○全3DISCカラーピクチャーレーベル
スペシャル解説ブックレット
○バレンタイン・スペシャルイベント参加応募券封入
の予定だそうです。avexmode.jpにも出てます。
「とれたて編」は2006/2/1発売。
イベントについてはいずれ出るだろう詳細待ち。