別冊アニカンVol.4


anican.netに出てないところでは、「リリカルなのはA's」のカラー2ページに
ETERNAL BLAZE」「Spiritual Garden」のジャケ写。奈々ちゃんの大きな写真は
この前のなのはA'sイベントでも配ってたアニメロ冊子の写真。
秋のアニメ新番組の「第1話完全網羅カレンダー」というのが便利そう。関東メインだけど。
各新番の情報一覧、主題歌一覧も見やすい。私はあまりこの手の情報をまとめたサイトを
回ってなかったので。
あと、「ノエイン」では工藤晴香さん、中井和哉さん、瀧本富士子さんのカラー写真と
コメント。
特別企画として、小清水亜美さん、福山潤さん、岸尾大輔さん、桃井はるこさん、近江知永さん
などが、おすすめマンガをあげてコメント。
全32Pの半分がカラーで印刷も十分綺麗。アニカン恐るべし。別に宣伝したいわけじゃないけど。
ただ、「地獄少女」で和服を着た能登麻美子さんの写真がカラーじゃないのがすごーく残念。



それと、ゆかりんの「Spiritual Garden」のチラシももらってきた。確かにこれは永久保存もの。
でもカバンの中でアニカンのインクがゆかりんの足にすこーし付いてしまいました。
明日にでもまたもらってこよう。
ゆかりんといえば、りぼん12月号の付録ドラマCDの「ラブ・ベリッシュ」で水戸笑佳という
キャラで出るんですね。最近は雑誌付録のドラマCDが多いなあ。しかもキャストが豪華だしね。