公式、フルハウスキス、マスケティア・ルージュ


公式、更新



前回の9.1から1カ月の間隔。毎月更新してくれたら嬉しい。
【SANAE TALK】も本当に4〜5行でもいいんだよなあ。まめにアップしてくれたら。
外出中によく聞く音楽って例えばどんな曲だろう?


「INFORMATION」に出ていた各作品公式。
■DRAMA
F.B.EYEBSジャパン
コールドケース 迷宮事件簿』第9話。
WOWOWで8/30に放送されたらしい。DVDは出るのかな?
■MOVIE / DVD
09月28日発売 『D.E.B.S 恋のミニスカウェポン』 (ジャネット役 / ジル・リッチャー)
根谷美智子さん、新井里美さん、浅川悠さん、沙苗ちゃんの4人組らしい。「D.E.B.S.(2003)」「D.E.B.S.(2004)
10月21日発売 『ワンダーランド』(ドーン・シラー役 / ケイト・ボスワーズ)
レビューレビューケイト・ボスワースは「ルールズ・オブ・アトラクション」で
沙苗ちゃんがあててた二役のうちの一つケリー役に続いての吹き替え。
10月28日発売 『Shall We Dance?DVDは東宝
■ANIMATION TV
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション』第149話 (コゴミ役)
今週10/6が146話。






☆ドラマCD「フルハウスキス」「マスケティア・ルージュ」に出演。ちぇりーまにあっくすさんから。



○10/31「フルハウスキス ドラマ CD 〜真夏の夜の夢 〜」CPCA-10123
フルハウスキス」ドラマアルバム第4弾で初めて鈴原むぎ役沙苗ちゃん出演。
花とゆめ」付録CDのむぎはなかなかいい。けど、時間にすると少し。
えーと、このドラマCDでは鈴原むぎはあまり出てなくて、幼い「むぎ」という子が出てるの?
もしかしたら…楽しみ!?


○2006/1/25「マスケティア・ルージュ ドラマCD第1巻 〜深紅の銃士〜 」FCCN-0018

男装の美少女と3人の銃士(マスケティア)たちが繰り広げる、華麗なる恋と剣の物語!!

角川ビーンズ文庫から原作。沙苗ちゃんは主人公ジュリア役。
すごーくデジャヴな紹介。でもこういう世界は好きなんで、かなり楽しみ。


○2006/4月末日「マスケティア・ルージュ ドラマCD第2巻 〜白の王妃〜」FCCN-0019

そんな中、王妃ディアナを追い落とそうとする反王妃派の画策が勃発

王妃を守る男装の天才美少女剣士!なのかな?
いっそ、舞台化して欲しい、女性ばかりで。♪愛、それは〜(笑