Canvas2


□「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」#4



美咲彩で永田さん出演。高名な芸術一家の長女で海外で活躍する画家。
声はそのまんまエクレール。妹が平野綾ちゃんでこちらもリュミエール風の声。
父が若本規夫さんで母が土井美加さん。「キディ・グレイド」な一家でした。
若本さん、土井さんはやや世事に疎そうだけど愛情溢れる理想的な両親役。
とくに何もいうことなく良かった。ゲーム画面の「YOU WIN」の声も若本さんかな。
永田さんも、若本さん、土井さんと同じくいうことなし。
素敵なお姉さんだった。やっぱり永田さんの声は温かくて深みがあって大好き。
イベントで監督か誰かがこのキャスティングは「遊んだ」と言ってたそうですが、
こういうのは楽しい。
平野さんの歌も聞けてかなり得した気分。
この一家の紅茶はアールグレーらしい。
そういえば徳永愛さんの声も聞こえた。
メインの名塚佳織さんは、「だめですよー」みたいな語尾の長音が可愛いですね。


声ばかりの感想になっちゃったけど。