HEY!HEY!HEY!


☆10/31「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」出演の感想。



出ましたね。トークのみで生歌はありませんでしたが。
アキバ系スーパーアイドル」というキャッチコピー付き。
FCからも選ばれていたという客席晒しも含めて、番組としてはああいう切り口で
しか紹介されないのは、まあ理解できるし仕方ないんでしょう。
最初はキワモノ的に扱われてもその後実績を積んで名前だけで通用するように
なった人も多いのだから、これからですよね。
でもあのメイクは、とくにあのマスカラは勘違いだよなあ。
やはり番組のメイクさんにしてもらったのかな?
周りの人が何とかしてあげて欲しかった。
エタブレのPVがやや長めにかかりましたが、サビの二段構えになっているところは
全部流してくれたらなあ。最後はトークが被ってたし。
まあ最初はこんなもんかな。DTのお二人もけっこう尊重してくれていた雰囲気だった。
私は奈々ちゃんにはたとえ今よりファンとの距離が離れても
もっと大きなステージで活躍して欲しい。