いちご100%イベント、なのはA's


ヤマギワ先着。ヤマギワ
&応募券イベントの詳細。avex mode




ヤマギワでもいちご100%スペシャルDVD「もぎたて編」と「とれたて編」2点での
イベントが発表されました。
2/12(日)16:00開演、銀座ヤクルトホール。
対象店舗:秋葉原・ソフト館4F/アニメ館2F/映像館2F,かわぐち店,横須賀店,
名古屋・メルサ店/ナディアパーク
アニメイト先着と同一のイベントの模様。アニメイト再掲。気になるのは

※「もぎたて編」封入特典での参加応募券の当選により参加できるイベントとは
時間が異なります。


2回回しらしい。
avex modeいちご100%HPではつい先ほど告知。
もぎたて編」封入の応募券でのイベントは2/12、ヤクルトホールで、

12時30分 開場 13時00分 開演 14時00分 終了

応募締め切りは、2006年1月6日(消印有効)で、
発送は、2006年1月中旬予定。
イベント内容は、
・出演者4人によるトーク
・抽選会
・(秘)企画 など。


さらに、「もぎたて編」「とれたて編」2点での先着イベントは、

アニメイト横浜店
アニメイト渋谷店
アニメイト錦糸町
アニメイト津田沼
アニメイト八王子店
アニメイト町田店
アニメイト蒲田店
石丸電気 SOFT2
石丸電気 ソフト1
石丸電気 本店
石丸電気 ゲームワン
ヤマギワソフト 全店

の各店で配布とのこと。
実は今日メールでavex modeに問い合わせしたら返事はなかったけど
HPが更新されてました。きっとたくさん問い合わせがいったに違いない。
どちらのイベントも出演者は、能登麻美子豊口めぐみ水樹奈々小林沙苗







□「魔法少女リリカルなのはA’s」#10「運命」



闇の書の意思で沙苗ちゃんが出てましたね。
TVKに先行する放送局で視聴されてると思われるこちらのサイト(以前奈々ちゃんの
ライブレポにリンクしていただき有難うございました)、
とらハシリーズととらハ声優さん、家族計画、ARIAを応援しているサイト」の
めちゃめちゃ詳細なレビューで#9から出ていることは知ってたんですが、
久しぶりに「なのはA's」見ました。まさか沙苗ちゃんがなのはに出てくるとは
思わなかった。で、話がわからない…
なのは公式にもキャラ、キャスト紹介が出ましたが、それ読んでもわからない(笑
ラスボスらしいということと悲しみを背負っているということだけは理解できた。
魔法戦は迫力あった。フェイト「このー駄々っ子」に思わず反応。いいなあ奈々ちゃん。
闇の書に外からの説得は効果がなく、力も圧倒的に上、なら内部から崩すのかな。
取り込まれたフェイトが鍵を握っているんだろうか?でもそれじゃあ主役なのはの
影が薄くなっちゃうしなあ。
いずれフェイト復活の時に奈々ちゃんの次回マキシに入ってる挿入歌が流れるのか?