先週放映した「偶然の恋人」(吹き替えはビデオ版)の感想でも。

    • 吹き替え演出:本吉伊都子
    • (+の付いている人の吹き替え相手は推測です)
    • 良かったです。良くなかったですか?
    • いろいろ感想を見ると評判はさほどではないようですが。
    • 落ち着いた、予想されるとおりの展開をたどるロマンス。
    • 役者の演技一つで深くもなるし、退屈にもなるけど、
    • この映画はグウィネス・パルトロウが良かったし、
    • やはり山崎美貴さんはパルトロウには合うなぁと。
    • とくに、初めてのデートでドジャースの試合を観て、ダイナーに入る、
    • そして駐車場でもう少しお互いの事を話す、
    • この辺の山崎さんのはしゃぎ声、
    • ちょっとした笑い声、吐息、素敵です。
    • お互いに肝心な事を隠したまま惹かれていく、ためらいの色合いがいい。
    • 決して、このシーンでかかるロズウェルOPでもある
    • Didoの"HERE WITH ME"にグッとくるだけではないです(笑
    • 別にベン・アフレックグウィネス・パルトロウの元恋人同士を使わなくても、
    • とは思いましたが、それでもしみじみと感じるところのあるいい映画でした。
    • ところで沙苗ちゃんの役は冒頭で少ししゃべってます。
    • 実はこのジャニスという人はその後、、、なんですが、しゃべりません。
    • あと授賞式の青いドレスの人もそうかもしれません。


ヒカルの碁TVSPインタビュー

  • >アキラもヒカルも成長していて、キャラ表を見たら、もう本当に青年。
  • >スーツの似合う男性になっていて“どうしよう”とちょっと不安でした。


試運転を始めた「小林沙苗アンテナ」を「Maci_Tre日記」さんで紹介していただきました。
ありがとうございます。
まだとても不十分な出来ですが、、、。というか、管理人自身が忙しくて全然巡回できてない(笑