□「ヤングスーパーマン」18話#36「ライバルは女王ばち(後編) DRONE」
ちょっと、ちょっと、最初のクラークとピートの態度、あれは何なんですか?
いくら生徒会長選挙の敵対陣営だからといって、親友のクロエに対して冷たすぎます。
まあ、クラークが落選した後で関係は修復しますが。
でも、クラークは元々は立候補に乗り気じゃなかったわけで、落ちてもさばさばしてて当たり前。
この男の人間性には、まだ疑問符を付けておきます(笑
とはいえ、高校生の日常が良くでていた、面白い話だったと思う。
今回の”怪人”サーシャのCV小島幸子さんも良かったし。
その小島さっちゃんに「世の中には勝ち組と負け組みがあるのよ!」と言わせる
翻訳には思わず笑っちゃいました。海外ドラマでこういうセリフを聞くとは思わなかったです。
悪いとは思わないけど、テレ東のワールドビジネスサテライトの世界に飛んじゃいそうになりました。
原音では「リーダーとリーダーについていく者と二種類の人間がいる」みたいに言ってましたね。
ちょっと筆が滑った感も。(どうでしょうか?)
最後は、クラークとクロエはいい感じでしたが、あくまでもクラークにとってクロエは、
「親友、そして便利な女友達」なのが…。やっぱり、クロエは不憫な子。
でも、クロエ役アリソン・マックの何ともいえない表情がイイ!!
ホント、これ見てからアリソン・マック好きになりました。永田スレでも紹介されてる
海外のアリソンファンサイトは一見の価値ありです。写真が山のように出てきます。
あと、本田貴子さんが当ててた女性記者はまた出てくるんでしょうか?


ところで、次回は1/8(木)放映ですが、クロエ&アリソン・マック&永田さんファンには
気になるシーン満載の模様。
クロエとクラークの関係はどうなる? そしてクラークの本人も意識していないクロエへの本心は?
さらにクロエと二枚目くんとのあのシーンの真相は?キスしちゃったの?
気になるー


前書いた「エーミールと探偵たち」リリース。
家の近くのTSUTAYAには字幕版ビデオのみ。早く見たい。