□「2004☆ハッピー! ドラマCD ひつじの涙」花とゆめ2004/4号付録
聞きました、\290はお徳ですね。2003全サのオリジナルドラマCD「ひつじの涙」に申し込んだのは
ちょうど去年の今日だったです(1/24消印まででしたね)。それから数ヵ月後、
申し込んだことも忘れていた頃、ふと「あれ何か忘れてるような」と思い出したら、
その一週間後に届きました(笑
最後にゆかりんが「ではまたお会いしましょうー」とか言ってましたが、本当にまたお会いするとは
思いませんでした。
今回のはひつじの涙自体は短いし、キャラ同士の楽屋話のような内容でしたが、もちろん満足。
いや、原作の「ひつじの涙」は読んだことないので話は良く知りませんが、前回のドラマCDと併せて
圭(CVゆかりん)とカップルになった神崎(CVイトケン)が“やられキャラ”なことだけは、
よーくわかりました、ハイ。