さん

4/6に書いたNHK教育の「冒険!ジャングルへ」(04/04/08 19:00-)は、
吹き替えキャストが全員クレジットされてませんでした。なぜ全員明らかにしてくれないのでしょうか。
良くあることですけど、納得いかないんだよなぁ。
クレジットされていたのは山路和弘さん、塩田朋子さん、矢島晶子さん、川中子雅人さんの4人だけ。
子供役でもっとたくさん出ていました。
なかで、マラビカという南アジア系(?)の女の子は永田さんのような気がするんですが。
冒頭と、ジャングルの動物達に触れる場面ではっきりセリフがありました。
#1では子供の中ではセリフが多かった子です。あまり自信はないんですが、永田さんに似ているんだよなぁ。
違うかな?
残念ながら、マラビカはボルネオには行けませんでした。(#2には出ないんでしょうね…)