癒しきれないこのショック

初三さんの「小林沙苗さんファンサイト - Adorable -」さんが20000ヒット。
おめでとうございます。いつも御世話になっています〜。
ところで、Adorableさんでやってる「アンケート01」ですが、沙苗ちゃんを知るきっかけとなった作品・役名は予想通りに
「塔矢アキラ」が圧倒的に多かったですね。でも、中には「猟奇的な彼女」が御二人いたのがへェーへェーへェー。
さらに、イエローレンジャー(パワーレンジャー・イン・スペース)とか、大乱闘スマッシュブラザーズDXアイスクライマー
なんていう通な方も。
ちなみに私は「ブギーポップは笑わないの如月真名花」でした。もっともファンになったのは
有希先生、アキラあたりからですが。とくにアキラは、ヒカルの碁の最初の3話でヤラれました。
昔やってた「ふしぎ遊戯」のアニメが好きだったので、同じテイストを感じた初期のヒカ碁にもはまったんですが、
とくに#2だったかのラストでアキラの「進藤!見つけたぞ、進藤ヒカル」には背筋がゾゾッとね。