☆6/25(金)発売ドラマCD「少年陰陽師 第二巻 闇の呪縛を打ち砕け」収録終了。原作者HP狭霧殿DIARY。

と新キャストが第一巻キャストに加わったそうです。あと、第一巻のキャストコメントがアニメ@niftyにありました。
小さな集合写真も。二列目中央が沙苗ちゃん?



pc-moe.comでいろいろ更新。
「LOVE・LOVE?」コンプリートDVDは1巻7/14(水)、2巻8/4(水)、3巻8/18(水)、4巻9/1(水)発売予定。
>「超変身コス∞プレイヤー」や「ヒットをねらえ!」と同じく、全巻にオリジナル新作エピソードを追加収録!
ビデオは7/14(水)上巻:TV#1-4、下巻:TV#5-9、同時リリース。
コンプリートアルバムはCD2枚組みで9/1(水)発売。メイン声優5人の歌うOPのフルサイズ、TVサイズも収録。



□「忘却の旋律」#7「鳴弦」遠音。
アイバーマシンが登場したところはスピード感があって画面の構成も面白かったです。見ごたえあった。
でも基本的には会話劇なんですね。いろいろな謎は会話ですらすらと明かされていきます。
ところで、とても静かな山奥のダムの村で、金谷みり(久川綾さん)はお金を貯めてどこで使うのだろう?
そんなどうでもいいことが気になりました。
それと登場人物は青系の髪の色の人が多いですね。青系の髪の色に何か意味があるのかな?
星界の紋章」では自然には青い髪の色はない、とあったけど。
絵的には綺麗だし、ファンタジックな雰囲気も漂いますが…。
そういえば確か、中井英夫の「虚無への供物」では青いバラだけはない、と書いてあったけど、いまや青いバラもあるそう。
今開催中の浜名湖花博では青いバラの展示もあるそうですね。
綺麗だけど、青だけがない、っていうのが神秘的だったんだけどな。