□「マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア」#9(61)「恋の練習曲(エチュード)」
出ましたね、レディバット。あの蝙蝠の翼の新敵キャラでした。
タイトミニスカートをはいた「ボク」キャラでしたが、仮面を取ると女?男? 美少年のような、「ボクっ子」のような。
声はアキラ声でしたが、悪人(?)側で、ケレン味たっぷりの物言いは先が楽しみ。
そしていきなり新曲も歌ってくれました。「暗黒の翼」作詞:MARIA 作・編曲:大内哲也 とクレジット。
キャラ声で歌ってました。シェシェ・ミミも歌が上手ですが、敵方が上手くて、マメプリ側が…(略 なのは、わざと?
「薔薇よりも美しく、月よりも悩ましく」とか「マスカレード」とかかなり耽美な歌詞でしたね。好きです、こういうの。
本格的な歌合戦モノになってきたのかな?「バカな、ボクの愛から目覚めるなんて」とか言ったかと思うと、
最後は壊れてギャグキャラに。いいよ、いいよ〜。面白いキャラですね。
とりあえず、当面はレディバットネタで押して欲しいです。新キャラ・新曲が出ると、盛り上がりますね。
今週もフクちゃんは出てきました。それと、皆川純子さんと共演。店長候補生の中では朴さん、斎賀さんは
アニメ、外画、CDでたくさん共演があるけど、皆川さんとは他では「巷説百物語」の#2「柳女」くらい?
そして、来週予告にはノエルが!永田さんの声が聞けるんですね。
ぜひ、ノエルもちょこちょこと出演させてほしい。