さん

エムサスタイルに再びゲスト。jvcmusic
>お見逃しなく!
前回ゲストよりも時間は短いみたいです。



☆その前回ゲストの時に話になってたレティシアのお人形がついにMADLAX公式に。
>夏休み特別企画!金田朋子の「レティシアちゃんのお友達を作ろう!」爆笑映像Part.1配信スタート!



☆今週のAnime-TVは『エルフェンリート』特集。anime-tv
>コウタ役・鈴木千尋さん、にゅう/ルーシー役・小林沙苗さん、ユカ役・能登麻美子さんからコメントをいただきました!
さらにカナエ役の山本麻里安ちゃんのコメントもあるそうです。



☆ところで7/13の日記に「レディバット 性別」の検索で二十人(?)ほど飛んで来られているようなんですが、
やはり気になってた人も多かったんでしょうか。
原作は見てないのでそちらで明かされているのかどうかは知りませんが、アニメ設定では「ボク女」だったんですね。
…だって「レディ」と言っても「ミスターレディ」という方たちもいるし、
深く開いた胸元だって平たぅわなにぉするやめ☆!