キム・ギドク監督の話題の韓国映画「悪い男」DVDでヒロインの女子大生ソナ役ソ・ウォンをあててます。

映画の公式HPはこちら。8/6発売のDVDデータはSPO。レンタルも8/6開始。
ソナは自分の人生を狂わせたヤクザに激しい憎悪と愛情を抱く女性だそうです。
山路さんとのセリフのやり取りに期待したいところですが、ハンギのセリフはほとんどないそうです。
>痛覚を刺激するスタイリッシュな描写と、台詞に依存することのない独自の映像表現
>今作も主役のセリフは、ただ一言!



☆7/22に触れた、いったん消えてたアニメイトTVの「PAPUWA」コメントが見れるようになりました。animate.tv
沙苗ちゃんお気に入りのエピソードは『海に真珠を取りに行く回とおっとこ試しの回』だそうです。#4と#15ですね。
#4「さすらいのドラマー ラッコのオショウダニ登場」は序盤でも面白かった回でした。
ロタローでは「真珠とってこいよ、バカー」の女王さまぶりから一転しての
「ロタちゃんなんでも言うことききます、うわーん」はすさまじく萌えセリフでした。パプワとの友情も描かれてますね。
#15「ニセモノにはご用心? ロタローのオットコ試し」も森久保祥太郎さんのウミギシくんとか出てきて面白かったです。
私は絵については特にこだわってないんですが、牧内ももこさんの作画監督回で、ロタローの表情が凄く色っぽかったです。
金太郎の腹掛け一枚のロタローはむき出しの背中が、ショタというかロというか可愛すぎでした。
何かというと内マタになるポーズ一つ一つに妙な色気がありましたね。かなり作画よかったですよね?
ラストで可愛い水色のサマー用パジャマ(女子用ですよね?)を着てヌイグルミを抱きしめて、
自分が誰なのか疑問を感じていたのも秀逸なシーンだったんじゃないでしょうか。いつか全話見返したいですね〜。
AT-Xでは9/1(水)から「PAPUWA」がスタートします。また#1と#10ゲスト出演の「魔法遣いに大切なこと」も9/7(火)スタート。



週刊少年ジャンプ35に「仏ゾーン2 修羅の章 ドラマCD」で少しコメント。
サチがセンジュと旅が続けられなくなりそうになる展開らしい。
ケータイ少年ジャンプの「いちご100%」着ボイスは全25種類とも出てます。一人5種類でしょうか?



☆「じゃがいぬくん」公式info.が4月以来の更新!
>暑中お見舞い申し上げます!
あー、じゃがいもが海に入ってる〜(奈美ちゃん風に)。
じゃがいぬくんOP曲、BGMの着メロが配信。7/31発売の「MOCA」(ソニー・マガジンズ)でじゃがいぬくん特集。の2点お知らせ。
BGMの曲名はMBSの「ブリンぶりん家」公式を見ると「みんなのしあわせ」「草原のお散歩」
の2曲。どの曲?



☆「エルフェンリート公式で第2話あらすじ、予告、OP、ED公開。