□「マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア」#26(78)「アイドルデビュー」


リナちゃんのいい話。
沙苗ちゃんが関西漫才のボケ役も兼ねてました。ツッコミは伊東みやこさん。
沙苗ちゃんは第1期#23「恋の微熱」(03/09/06)でも関西漫才の女の子コンビのボケ役をやってましたね。
このときのツッコミは松岡由貴さんでした。


リナ「またこの悪寒が走る歌か。寒気がする」
あららぁ、いい過ぎ〜。


んで、楽しかったのは次回予告。


シェシェの土屋実紀さんも日記
>昨日の予告どうでしたか?
いや〜、実は少し前にテレビ愛知HPにあるファイルを見てますが、あらためて、面白かったです。
次回が楽しみ。ピッチの魅力ははちゃめちゃだと思ってるんですが、私は。
息の合ったBBSがはちゃめちゃしてくれると、嬉しいです。早く見たいなあ。
話が逸れるけど、ジャンヌ・ダルクはミラをあてた松本梨香さんの後半はさすがだと思いました。
ミラ・ジョボビッチには声としては本田貴子さんのほうが好みだけど。


ていうか、“ぴちぴちメール”が気になって仕方ないんですけど〜。