☆10月からデジタル教育で「私はケイトリン」(全52話)再放送。NHK海外ドラマ


>デジタル教育3
>毎週土曜日 午前10:00 〜 午後3:25 (予定)
>10月2日(土)放送スタート!


日本での初放送は01年12月から02年12月。主役のケイトリンは新井里美さんがあててましたね。
ケイトリンを演じていたリンジー・フェルトンの公式サイトで私はケイトリンの画像も見れます。
新井さんは来年1月からのTVアニメ「まほらば」で主役の青葉梢に決まったそうですね。MOON PHASEさんから。
7/4生まれで誕生日当日の「蒼穹のファフナーイベントでは明るくて元気なところを見せてました。
ブレイクのきっかけになって欲しいです。


もし、NHKでの外ドラ再放送が増えるなら、「どこかでなにかがミステリー」「ヤングスーパーマン
なんかも再放送して欲しい。
それにしても、10月からのNHK教育の夕方外ドラは「恋するマンハッタン」くらいしか
録画するのがないなあ…。ヤンスパ第2シーズンは〜?