さん


☆「ファンタスティックフォーチュン2★★★(トリプルスター)」の発売は12月。 SBG:


12/16と出てます。ゲームショウで発売日が発表されたようです。





☆昨日のゲームショウのイベントについてさっそく皆川純子さんの日記に。
先月の発表会のときの松谷彼哉さん、園崎未恵さんに続いて、日記で踊りが大変だったとカミングアウト。
でも、カッコよく踊れてたよね。





□「蒼穹のファフナー


#11「旧新 じんるいぐん」(04.09.19)
やっと沙苗ちゃんのカノン・メンフィスが登場しましたね。同じ地球人同士での敵(?)のエースパイロットかな?
凛々しいカッコ良さげな役。
そのファフナーのDVD4巻は#10-12収録。アニメイト通販とかYahoo!
05/1/13発売で6799円。品番KIBA-1104。
あとファフナー関係では「CD TV 蒼穹のファフナー NO WHERE(仮)」というのもあるそうですね。アニメイト通販
10/27発売。サントラ(BGM25曲)&ドラマの2枚組だそうです。3300円、品番KICA-660〜1。
オリジナルドラマの登場人物は不明。


#12「不在 あせり」(04.09.26)
赤いヤツのパイロット、カノンは凛々しくてカッコ良さげだけど、堅物そう。
こういうヤツには、あとあとロマンスの匂いが。