☆9/27(月)のテレビ東京のお昼の映画で「乱気流 ファイナル・ミッション」やってたんですね。
今ビデオチェックしてて気が付きました。吹き替えは、03/08/01にフジで放送されたヴァージョン。
沙苗ちゃんがレイチェル役ブリタニー・ダニエルをあてていて、キャーキャーと、たっぷり絶叫してます。


原題:Sonic Impact (1999アメリカ)
ニック:ジェームズ・ルッソ/石塚運昇
ジェレミー:マイケル・ハリス/野沢那智
ジェニファー:メル・ハリス/一城みゆ希
加藤精三 屋良有作
糸博   塩屋浩三
中田和宏 加藤ゆう子
小林沙苗 高木渉
樫井笙人
小島敏彦 内田直哉
遠藤純一 小川智子
堀内賢雄 落合弘治
加藤沙織 坂口賢一
滝沢久美子 森うたう

演出:鍛冶谷功
翻訳:松崎広
制作:ムービーテレビジョン


なっちゃん(あ、桑谷のナチャーンではなくて、野沢のなっちゃんのこと)の巻き舌悪者ぶりが堪能できたり、
賢雄さんが何気なくチョイ役で出てきたり、けっこう好きな吹き替えです。
沙苗ちゃんの役は、ゴージャスな美人がキャーキャー叫ぶのが見所の一つ、といった役どころ。


今度10/7の木曜洋画劇場で、「乱気流 タービュランス」を放送するので、お昼にも乱気流つながりで
放送したんでしょうか?「乱気流」は邦題で、二つの映画に繋がりはありませんが、念のため。
永田さんが吹き替えにいるタービュランスは未見なので楽しみです。


今日の木曜洋画劇場では、10/14の「キリング・ミー・ソフトリー」の予告で甲斐田裕子さんの声が流れてました。
いろいろカットされてるという話もありますが、こちらも楽しみ。