☆そのあと、洋画DVD売り場をざっと見てみると、「ラン・アウェイ」と「永遠の片思い」で甲斐田裕子さんが吹き替えてますね。
「ラン・アウェイ」ではヒロインのキム・ウンジュン、
「永遠の片思い」ではメインのイ・ウンジュが甲斐田さん。ついでにチャ・テヒョンの声は「猟奇的な彼女」と同じ。
この前感想書いた4人の食卓」も出たばかりだし、いずれも韓国映画だけど、次々吹き替えがリリースされていいなあ。
最近のアジア以外の洋画でも「ラブ・ザ・ハード・ウェイ」とか「ドラムライン」でヒロインだったし、
TVでも10月にはキリング・ミー・ソフトリー」があったし。
・・・・出来たら、誰かももっと吹き替えやってほしい・・・。


甲斐田さんといえば、「最遊記ドラマCD Wish 金閣・銀閣編」聞きましたけど、このドラマCDで金閣銀閣を演じたのが
甲斐田さんでしたが、正直なところ、別に悪くはないけど、それほど良いとも…。
あまり少年らしくなかった。
男の子役よりも女の子役の方がしっくりきますね、この人は。