さん


☆お誕生日おめでとうございます。
この一年も体に気をつけてお仕事していってください。
「ケータイアニメディア」のコラム「自由人」の昨年暮れのコメントは嬉しかったなあ。





☆「君色100%」歌:南戸唯水樹奈々)、西野つかさ豊口めぐみ)、北大路さつき小林沙苗)、東城綾能登麻美子


いちご100%」は原作も最近になってときどき読むだけなんだけど、たぶん4人のヒロインがそれぞれに主人公との
エピソードを重ねていくところがいいんじゃないのかな?
そうなら、歌も4人のソロパートをつなげて構成していく方がしっくりくるのでは…。
4人が声を合わせて歌うより、奈々ちゃん、メグー、沙苗ちゃん、能登さんがそれぞれはっきりソロをとってつないでいく方が
良かったなあ。
4人が一つになるんじゃなくて、主人公という太陽の周りを4人の個性の違う惑星がそれぞれの軌道で回るイメージで。
そして、サビの最後の「同じ空を 私も見つめているから」だけ声を合わせて。でも、それぞれの思惑で、って感じで。
まあ、ドラマCD4は楽しみにしてます。





☆最近、時間がなくて放置気味のこの日記ですが、小林沙苗アンテナは近いうちに少し手を入れる予定。