☆4/6「リリカルなのは サウンドステージ03」なのは公式


今度はテレビストーリーが終了した後の話だそうですが、見てない人は?
DVDでも全話発売される前だしね。
ま、フェイト話のサウンドステージ02もDVDでフェイト登場前だったしどうでもいいか。
まだ2巻も見てないし。でキャラ名義の歌は


笑顔になあれ:ゆかりん
君の空に:水橋かおりさん
Skyblue gradation:水樹奈々ちゃん


ゆかりんと奈々ちゃんと水橋かあ。さいこー。
ゆかりんの曲名がパワゲのC/W(おんなになあれ)みたいだとか、水橋の曲がなんか君望みたいって思ったけど
早く聞きたい。この辺の歌はアニメ2期記念イベントで歌ってくれるんですよね?ね?





☆神奈川。杉並公会堂以来、2年何カ月ぶりに自分としては良席が来たー。それでも最前じゃないけど。