□「メン・イン・ブラック2」3/27テレ朝。


渡辺美佐さんの怖い女ははまる。ウィル・スミスの東地宏樹さんも良かった。
アニメのチケットを買いに来ていた女の子を白石涼子さんがやってた。





☆土日に録った物を見ていて。


NNNドキュメント'05「書道ガールズ〜高校日本一への軌跡〜」NA:玉川紗己子


日テレのHPでは直前にならないとナレーターが誰か出ないんですが、タイトルからもしやナレは永田亮子さんじゃないかと
淡い期待を抱いて録画。
そんなせいでか、玉川紗己子さんのナレの出だしの部分は永田さんに似てるようにも感じられました。
玉川さんも昔から好きな声優さんです。特に好きなのは「逮捕しちゃうぞOVA版のOP曲。
平松晶子さんとのデュエット曲ですが、玉川さんの歌が凄くいい。
声の高低は全然違うんですが、響きの深さが玉川さんと永田さんは共通しているように思います。
滑舌もやや似てる気がするんですが、どうでしょう。
あ、自分はこういう声がすきなんだなあと認識。
番組は愛媛県の三島高校書道部の一年間。いい話だった。