□「創聖のアクエリオン」#1「天翅の記憶」


絵、綺麗ですね。ちょっとしたOVAっぽい。というか、マクロスっぽいですね。
いきなり、“タチコマ”が破壊されてて、玉川紗己子さんもでてるんだから、どうせなら玉川さんの声で
「何するんだよお。痛いじゃないかあ。ああー!」とか言ってたら…ただのパロディアニメか。


沙苗ちゃん、技の名前叫んでましたね。「天空けん」とか何とか。
第1話で判明したのは、やはり沙苗ちゃんの麗花は当て馬ってことかな?
CGにそぐわないようにも見える各キャラのテンション、とくに司令っぽい人のハイテンションは、むしろギャグっぽくて
面白い。見ますよ。
倉庫をあさってたチビどものなかで男の子を沙苗ちゃんと朴路美さんがあててましたね。
沙苗ちゃんのチビは尾久崎晶っぽい声だった。