さん


☆お誕生日おめでとうございます。


HPに「☆ライブご来場ありがとうございました☆」。
4/2のライブで土屋さんの歌った全9曲(アンコール含めると10曲分)の曲名と感想が出てますね。
「闇のバロック」BBSオリジナルでは、土屋さんのハモリが好きだけど、主旋律を歌う土屋さんも良かった。
「je t'aime☆je t'aime」では、
>間違えちゃった。いつかリベンジしたい。スクールガールの格好で(笑)
待ってます!
「Legend Of Mermaid」は、
>実は打ち上げでも皆で歌ったのだ。名曲ですね。
本当だよね〜。名曲だよね。三井ゆきこさんの詞の中でも大好きな一曲です。
ていうか、選曲良すぎ。全部曲自体もいい曲だった。
永井真衣さんの曲を3人で歌った「ドッキン☆ふれてい・い・よ」は、
>振りが大変でした。いっぱい、いっぱい。
頑張ってたと思いますよ。永井さんはもちろん、古原奈々さんのステージアクションがすごく良かったけど。