☆「Mellow Pretty」会報。


やけに封筒が膨らんでるなと思ったら継続会員用のメロプリロゴ入りパスケースだった。
使えば使える実用的な物。FCイベントに行く時は会員証入れていこう。抽選の場合当ったらね。
FCイベが奈々ちゃん横浜と重ならなくてホッとしました。コミケは行かないし。
会報の記事では、「予定調和のアンコールならいらないかな」っていうのは、それでもいいんじゃないかと思いました。
そのほうが、いさぎよくていいかもしれない。そのうえで、もっと聞きたかったらアンコールを求めればいいんだし。
写真では、「極上生徒会」試写会の集合写真の生天目仁美さんが、いかにも人の良さそうな笑顔で面白かった。
後列両サイドの方が誰かわからなかったけど。





☆「宮殿に戻れ伝書鳩


うちに飛来した鳩は戻れませんでした…
マキシ発売直後だしこんな企画も楽しいっすね。