まるなび公録


☆「PONY CANYON STYLE まるなび!?」公開録音潜入レポ!。とれたて!ほびーちゃんねる
魂は永遠に彷徨うさんから。


7/17公録の写真レポ。
放送は今夜と来週。番組公式



その7/26深夜の放送。
パーソナリティが能登麻美子さん、川澄綾子さん、ゲストが沙苗ちゃんと下川みくにさん。


・沙苗ちゃんは「公録は初めて」
・「英國戀物語エマ」の話から。
冬馬由美さんはアフレコでは必ずロングスカートだった。
沙苗ちゃんは男の子役のときはスカートははかない。
「エレノアはお嬢さまで、社交界で始めて会ったウィリアムに恋するけど
ウィリアムはエマに夢中で三角関係になる」
そこで恋のライバル話。
「初恋は幼稚園で可愛くて人気のあるタイプだったけど、それ以降は
ライバルなんて…。
恋のライバルがいたら引いちゃうかも。
自分の好きな人をいろいろな人が見ていたら、やっぱり自分の見る目が
確かだったんだな、と思う」
ライバル話。
「高校のときから入っていた劇団は皆ながライバルだった。
そのときは燃え上がった。自分にないものを持っている人がいたり、
勝てないなと思う人がいた。そのときは、ここを直せば勝てるんじゃないか、
とか考えていた」
・二人からのささやきを聞き分けるゲームコーナー。
能登さんと川澄さんの人形が出てくると、「すごーい、へー」
と感心する沙苗ちゃん。「(服が)もう脱げてるよ」
聞き分ける人を沙苗ちゃんがくじを引くと、「まみちゃん」。
能登さんの右から川澄さん、左から沙苗ちゃんがささやいて、
能登さんが聞き分けられたほうにより愛情を感じているだろう、
というゲーム。百合?狙ってますか?
1問目は能登さんの答え「右の人、ガチャピン、左の人、こんにちは」
正解は「ガチャピン」「コニーちゃん
2問目は答え「左の人、子猫をおねがい。右の人、やっぱり猫が好き
正解。
3問目は能登さんの答え「恋の言葉?」
正解は沙苗ちゃんが「まみ、今すぐ私の心を奪って」
川澄さんが「今夜は離さないよ、まみ、愛してる」
能登さんの答えは二人のささやきが混じっちゃいました。
能登さんを巡る二人の女の闘いは引き分けなのかな?
・ポニキャの宣伝コーナーは能登さんと川澄さんのラップで。